ブログネタ
【公式】今、熱中していること に参加中!
IMG_4791
IMG_4792
IMG_4793
IMG_4794
IMG_4795
IMG_4796
IMG_4797
IMG_4798
IMG_4799
Switchより少し大きいというレビューを見ましたが、私は持ち運ぶ訳ではないので丁度いいかと思いました。
画面が大きくてタッチも出来るのが良きです💕

SteamOSが入っていてデスクトップ画面からも色々出来そうな所がすごいです。
昨年買って届いてから、色々入れてみたいゲームが増えていますが、1番やりたかったPhasmophobiaに熱中してます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

怖いけどとっても面白いのでオススメです。
Windowsのパソコンを持ってる方はお持ちのパソコンだけでも遊べますよ🥰👍
Steamのゲームでオススメがあれば是非教えて下さい🎮